豆と粒

美容と健康には「豆と粒」がいい!フリーランス、アラフォーママのアンチエイジング日記

マスクが取れる日を待ちましょ♡「ザ パブリック オーガニック」のリップで唇のカサカサ悩みを解決!

冬の乾燥で、マスクの下の唇がカサカサに荒れていませんか? 私は40代になってから、唇の荒れがひどくなり、唇が切れてしまうことが度々ありました。そんな時ドラッグストアで見つけたのが、「ザ パブリック オーガニック」のリップでした。このリップをつけると、唇のウルウル感が持続して、カサつくお悩みはすぐに解決!さらに、アロマの香りで気持ちまでハッピーに。

ザ パブリック オーガニック スーパーポジティブ 精油リップスティック

アロマがとろける100%精油調合保湿リップです。

ザ パブリック オーガニック スーパーポジティブ 精油リップスティック ¥610(税込)

ザ パブリック オーガニック スーパーポジティブ 精油リップスティック

おすすめの理由は?

  • マスクの下に塗るだけで、グレープフルーツとベルガモットの匂いが、気持ちをポジティブにしてくれる!

  • 伸びやすいテクスチャーだから、ひと塗りするだけでウルウルの唇になり、長時間持続する。

  • 買いやすい価格¥610!

↓アマゾンでも売っていました!

他にも、

スーパーリラックス、スーパーリフレッシュと、無色の精油リップは3種類あるので、気分に合わせて使い分けしてもいいですね! 

↓詳しくははこちら

thepublic.tokyo

↓ザ パブリック オーガニックのシャンプーも、香りで癒される!

マスク生活の必需品。香りもよくて潤う唇に!

長引くコロナ生活。以前のようにコスメカウンターで「口紅」を買うことはなくなりましたが、いつかマスクが取れる日に備えて、マスク下の唇はいつでも、ぷるんとウルウルにしておきたいですね!

↓色付きのリップならKATEがおすすめ!

mametotubu.com

今回はお気に入りのリップクリームをご紹介しました。一緒に毎日こつこつとアンチエイジング活動がんばりましょうね!