豆と粒

美容と健康には「豆と粒」がいい!フリーランス、アラフォーママのアンチエイジング日記

【本当に肌が綺麗になる40代が使うべき化粧品】レチノール配合ドクターシーラボのエンリッチ メディカリフトクリームで乾燥小ジワを改善!

ほうれい線、シミ、シワ、お肌の印象で一番老けて見えるのは何だと思いますか?それは乾燥による小ジワです。ほうれい線もシミも若いうちから出ている人もいますが、年齢を重ねれば誰にでも出てくるものだと私は思っています。でも、乾燥による小ジワに関しては、ただ単にお肌のお手入れ不足だけなのです。乾燥小ジワは、お手入れ次第ですぐに効果が現れるので、レチノール配合のドクターシーラボの「エンリッチ メディカリフトクリーム」を使えばすぐに改善することができます。ひと瓶使い切る頃には、乾燥小ジワがなくなりつるんとした素肌が手に入ります。本当に肌が綺麗になるので、みなさんにもぜひ使ってみて欲しいです。

レチノール配合ドクターシーラボのエンリッチ メディカリフトクリーム

注目の美容液成分「純粋レチノール」を配合

エンリッチ メディカリフトクリームが40代のお肌にいい理由

  • 顔全体に使用することができます。
  • とにかく冬の乾燥肌にいい!
  • 乾燥小ジワだけでなく、顔のゆるみにもいい!
  • ハリのある引き締まった肌になります。
  • 目元のシワ、たるみの改善にも。
  • 少し独特な匂いがありますが、それが逆に効きそう!

もっと詳しく知りたい方はドクターシーラボのサイトへ!

www.ci-labo.com

「レチノール」を使用するときの注意点は?

少し刺激がありますが、使い続けるうちにお肌がつるんと

「レチノール」は効果が高い成分ですが、少し刺激があります。パール2粒位の使用目安を守って、夜のみ使ってください。

使い始めは少しヒリヒリとして、「敏感肌になったの?」と感じましたが、2、3日目位には慣れて翌朝はお肌がつるんとなめらかに!

 前回の日記をみていただけるとわかりますが、お肌がヒリヒリしていたのは、もしかしたらこのクリームのせいかもしれません。

↓お肌のヒリヒリを改善した日記はこちら!

mametotubu.com

少しヒリつきを感じでいても、美容液「エンリッチ メディカリフト セラム」と一緒に使っていたらヒリつきはなくなり、ひと瓶使い終わる頃には、乾燥による小ジワが消えてなくなったのです。

40代のお肌を本当に綺麗にする「レチノール」

化粧品の進化を信じて使ってみて!

「レチノール」という美容液成分は本当にお肌が綺麗になります。しかし、ヒリつきを感じたり、お肌に合わなかったりする場合があります。でも、私の場合は継続して正しい量を使用することで効果的に使い続けることができました。

 新しい化粧品にチャレンジするのはちょっと勇気が必要ですね。でも、化粧品は日々進化しています。今の時代の40代が輝けるのは、進化した化粧品のおかげだと信じて使ってみるといいかもしれません。気になったかたは少量の8gでお試ししてみてはいかがでしょうか。自分の肌に合えばめっけもん。きっとお肌が変わると思います。

最後に「レチノール」エイジングケアには欠かせない成分ですが、副反応もあるので、自分にあった効果的な使い方を少し勉強してから使用したほうがいいかもしれませんね。

↓「レチノール」について詳しく知りたいかたはこちらへ

https://corp.shiseido.com/jp/news/detail.html?n=00000000002135

↓こちらでも詳しく説明しています。
https://www.bglenish.com/skincare/11880.html

↓アマゾンでも買えるようになりました!

今回はお気に入りのクリームをご紹介しました。一緒に毎日こつこつとアンチエイジング活動がんばりましょうね!