豆と粒

美容と健康には「豆と粒」がいい!フリーランス、アラフォーママのアンチエイジング日記

GUで見つけた!睡眠の質を上げるオーガニックコットンパジャマが着心地いい

みなさんは、夜なかなか眠りにつけなかったり、夜中に何度も目が覚めてしまったりすることはありませんか? 私は寝る前にスマホやパソコンをついつい見てしまい寝付けなかったり、なんとなく首や肩まわりが苦しかったりして、眠りにつけない時があります。

そんな時に「GU」で「オーガニックコットンパジャマ」に出会いました。これが軽くて肌触りがよく、着心地のよい最高のパジャマなのです!このパジャマを着るとぐっすり快眠でき、翌朝はスッキリ起きられ、なんだか体も軽くなった気がします。パジャマ一つでこんなに変わるなんて、まさに「睡眠の質を上げる理想的なパジャマ! 「GU」なら購入しやすいので、なにかと忙しい30代・40代に是非オススメしたいです。

GU オーガニックコットンパジャマ

お値下げしているのを見つけて1990円で購入!

素材・仕様・取扱い

素材:綿(オーガニックコットン使用)100%

仕様:[トップス]前中央ボタン留め・ボタン×5,ポケット:胸×1(左),[ボトムス]ウエスト:総ゴム入り(調節不可)・外側ヒモ通しあり

取扱い:洗濯機

濃色は色落ちする可能性がありますので、他の物(特に白、淡色)とのお洗濯はお避け下さい。生成り・淡色には蛍光増白剤の入っていない洗剤をご使用下さい。長時間の水への浸漬はお避け下さい。洗濯後は速やかに形を整えて陰干しをして下さい。水洗い後の乾燥機のご使用はお避け下さい。生地の性質上、激しい運動や無理な力を加えることで縫い目が開いたり、滑脱(織り糸がすべり、織り目が開くこと)する恐れがあります。お取り扱いには十分ご注意下さい。クリーニングネットを使用して下さい。

GUオンラインストアより引用

「GU」オーガニックコットンパジャマが着心地いい理由

  • オーガニックコットンを使用しているので、肌触りがよくやわらかな着心地。

  • 吸水性、通気性に優れているので快適。

  • 首もとが開いているので、寝る時にくるしくない。

  • 大きめサイズを選べばゆったりとした着心地で、寝返りがしやすい。

  • 値下げしている時をねらえば、お得に購入できる。

「良質な睡眠」をとっている人はお肌が綺麗キレイ

「睡眠」と「美肌」は切っても切れない関係。「美肌は夜つくられる」という言葉にあるように、「良質な睡眠」がとれた翌朝は、お肌の調子がとてもいいと感じますよね?

それは、睡眠中に「アンチエイジング」に欠かせない、「成長ホルモン」と「睡眠ホルモン(メラトニン)」が分泌されているからなのです。

詳しくしりたい方はこちらへ

https://brand.taisho.co.jp/contents/beauty/detail_419.html

「GU」でたまたま1990円に値下げされていたので2着目を迷わす購入! サイズはゆったりと寝返りできる1サイズ大きめがオススメです。洗濯をすると少し縮んでしまうので2サイズ大きめでもいいかもしれません。

レディースだけではなくメンズもあるので、気になる方は「GU」でチェックしてみてくださいね!

ぐっすり眠った翌朝は、お気に入りの「パジャマ」で、ヨガしませんか?

mametotubu.com

「アンチエイジング」に欠かせない「睡眠」。着心地のいいお気に入りの「パジャマ」を着て、寝ているあいだに「美肌」になれたら願ってもないことですね。それでは、毎日のコツコツと「アンチエイジング活動」をいっしょにがんばりましょう!