豆と粒

美容と健康には「豆と粒」がいい!フリーランス、アラフォーママのアンチエイジング日記

【本当にお肌がツルツルになる!】詰め替えの手間が減る大容量1150mL!レイヴィーのボディシャンプー

ボディソープって 家族みんなで使うと減りが早いし、詰め替えするのが面倒ですよね? そこで、いつも行くドラッグストアで見つけたのが、「レイヴィーのボディシャンプーゴートミルク」です。なんと、大容量1150mLのビッグサイズ!これなら、家族みんなで使えて、詰め替えの手間も省け、おまけに保湿成分の「ゴートミルク」(ヤギ乳)で、時間がたってもしっとりすべすべのお肌に!

レイヴィーのボディシャンプーゴートミルク 1150mL

レイヴィーのボディシャンプーゴートミルク 1150mL

「レイヴィーのボディシャンプーゴートミルク」ってどんなボディソープ?

懐かしい香りで、モコモコと泡立ちがすごい!

清潔感のあるいい匂いでベビーパウダーを思い出す懐かしい香り。泡立てネットを使うとワンプッシュだけで、モコモコふわふわの泡が!たっぷりの泡で包み込むように体を洗うことができます。

洗い上がりは、しっとりすべすべのお肌に!

秘密は「ゴートミルク」と「ミルクプロテイン」配合だから。

  • 「ゴートミルク」とはヤギミルクの事で、母乳に一番近い優しい成分です。肌に浸透しやすく、保湿成分が角層まで浸透するので、お肌が長時間潤います。
  • 「ミルクプロテイン」とは加水分解乳タンパクで整肌成分です。保湿ベールでお肌の潤いをのがしません。

だから、時間がたってもしっとり、ツルツルのお肌が持続するのです!

レイヴィーのボディシャンプー

これなら、↓前回ご紹介した「リッチボディクリーム」を毎回塗らなくてもよさそう。

mametotubu.com

もっと詳しく知りたい方はこちらへ
https://www.leivy.jp/hpgen/HPB/entries/1.html

乾燥肌に悩む方におすすめ!

私は冬場になると本当に乾燥がひどくて、黒いタイツをはくとカサカサの皮がついてくるほど、ふと、子どもの足を見るとひび割れしているではありませんか!これは家族総出で、乾燥対策をせねばと、このボディソープを使い始めました。

2、3日してふと肌を見るとカサカサの皮むけがなくなっているではありませんか!

ボディソープひとつでこんなに変わるんですね。

↓画像をクリックすれば、アマゾンサイトですぐ購入できます!

コスパがいいの家族で使うのにおすすめです!

家族で使うなら、コスパがいいものがいいですよね?

そんな願いを叶えるのが「レイヴィーのボディシャンプーゴートミルク 1150mL」普通のボディソープ容量の約3倍ですが、お値段もほぼ3倍の価格なので、詰め替えの手間とゴミが出るのを考えるとコスパ良し!ですね。

大容量で重いので、お安くなっているアマゾンでポチるのがおすすめ!

↓2Lも売っています!

↓公式サイトでも購入できます。

https://www.leivy.jp/hpgen/HPB/entries/1.html

今回はお気に入りのボディソープのご紹介でした。一緒に毎日こつこつアンチエイジング活動がんばりましょう!